FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセロナでテロ

最近、世界全体が物騒な感じになっているけど、バルセロナのランブラス通りという、目抜き通りで車でその辺の人間を轢きまくるというテロがあった。

テレビではその話題で持ちきりだが。。。。。

犯人は例のイスラム系の人達だという。

スペインも一応、ヨーロッパだったということか。


まぁ、こないだのトランプがシリアの生物兵器での攻撃がムカつく!といってぶちかましたミサイルはスペインの米軍基地から出てるしね。

こうやって戦争に巻き込まれていくのかね。

嫌だ。

戦争反対。

.
プロフィール

のと あきこ

Author:のと あきこ
スペイン南部のレブリハ在住。
年上の旦那と暮らしています。
フラメンコ、特にカンテヒターノに恋をして、好きなことだけ追っかけていたら、こんなところにたどり着きました。

スペインに関わり始めて早や20年が経ち、定住し始めてから8年です。
スペイン語を語学学校で勉強した経験と、おうちで身に着けたアンダルシア弁を活かして、スカイプでスペイン語を教えています。

ご興味のある方はメールフォームよりご連絡ください。
詳細は「生徒さん募集」の記事をご覧ください。
こちらの記事も参考にしてください。
スペインのスペイン語と南米のスペイン語

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
日本ブログ村のアクセスランキングに参加しています。バナーを押すとブログ村に登録している同じジャンルの他の方のブログも見ることができます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。