FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人でお出かけ

先日、用があって一人でセビージャに出かけた。

朝早くから出かけたのだけど、12時くらいに旦那(家)から電話があった。

もうすぐ帰るところだったので、わかった、待ってるよー ということだった。

レブリハに着いたのは2時ちょっと前。

家に着く前に、家に電話をしたのだが、出ない。

変だなと思ったが、まぁどうせすぐ着くからいいかと思っていた。

すると、隣人から電話がきた。


「あんたの旦那、どこにいるか知ってる?」

「え、知らない。」

「鍵忘れて家を出て入れなくて、今、うちにいるわよ!www」


こちらのドアはオートロックなので、ぜひ皆さんも気をつけてください。

.
プロフィール

のと あきこ

Author:のと あきこ
スペイン南部のレブリハ在住。
年上の旦那と暮らしています。
フラメンコ、特にカンテヒターノに恋をして、好きなことだけ追っかけていたら、こんなところにたどり着きました。

スペインに関わり始めて早や20年が経ち、定住し始めてから8年です。
スペイン語を語学学校で勉強した経験と、おうちで身に着けたアンダルシア弁を活かして、スカイプでスペイン語を教えています。

ご興味のある方はメールフォームよりご連絡ください。
詳細は「生徒さん募集」の記事をご覧ください。
こちらの記事も参考にしてください。
スペインのスペイン語と南米のスペイン語

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
日本ブログ村のアクセスランキングに参加しています。バナーを押すとブログ村に登録している同じジャンルの他の方のブログも見ることができます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。