お買い物。

昨日は、旦那の孫とお買い物に行った。

運動靴が欲しいということで、2人でスポーツ用品店めぐり。

めぐりっていうほどの数じゃないけど、4軒は見たね。

いや、結構あるな、レブリーハ(笑)

スポーツ用品店で買うスニーカーは、普通の靴屋のスニーカーと違って、値段が高い。

が、なんせまともである。

靴屋で買うスニーカーは少しオシャレかもしれないが、よく歩く人とかにとってはやっぱり全然ダメ。

とはいえ、そこそこいいメーカーのものを買っても50ユーロ前後なんだから、快適に過ごせるならそんなに高くない。

ウインドブレーカーとかも、色がきれいでオシャレなやつも多い。

それなりに値段もするが、その辺の洋服屋のチャチなのに比べたら、しっかりしてるし、30ユーロくらいだったらそんなには高くない。

多分、その辺の服屋の値段設定が安いのだ。

洗濯すると、洗濯機がドラム式のせいもあるかもしれないが、すぐほつれたりするし、そう考えると少しお金を出してまともなものを買った方が時間とお金の節約になるよなぁと思った。

.
プロフィール

のと あきこ

Author:のと あきこ
スペイン南部のレブリハ在住。
年上の旦那と暮らしています。
フラメンコ、特にカンテヒターノに恋をして、好きなことだけ追っかけていたら、こんなところにたどり着きました。

スペインに関わり始めて早や20年が経ち、定住し始めてから8年です。
スペイン語を語学学校で勉強した経験と、おうちで身に着けたアンダルシア弁を活かして、スカイプでスペイン語を教えています。

ご興味のある方はメールフォームよりご連絡ください。
詳細は「生徒さん募集」の記事をご覧ください。
こちらの記事も参考にしてください。
スペインのスペイン語と南米のスペイン語

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
日本ブログ村のアクセスランキングに参加しています。バナーを押すとブログ村に登録している同じジャンルの他の方のブログも見ることができます。