FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌って踊る朝。

たまに朝起きて、気分が乗ってくると心の中で歌っていることがある。

声は出さないのだが、本気で歌っていて、ノッてくると一人で踊っていることもある。

ポジティブになりたいので(ポジティブな気分なのか?)明るい系の歌が多い。

今朝のテーマは ひょっこりひょうたん島。

歌詞もいいんだよね。


ちゃ~ぷ ちゃ~ぷ ちゃ~ぷ

す~い す~い す~い

泣くのは嫌だ、笑っちゃおう

すすめーーー

とかね。
「すすめーーーー!!」って気分になってる時によくイメージしている。
(私の「進め!」のイメージってwwww)

ひょっこりひょうたん島!
ひょっこりひょうたん島!
ひょっこりひょうたん じーーーまーーーー

と、最後になると、完全にフラメンコの踊りで踊っていた(笑)

というよりも、どんな音楽を聞いてもフラメンコのようにしか踊れなくなっていて、しっかりフラメンコで抜けてしまう。

むしろこういう全然フラメンコと関係ない歌とか、フラメンコで振り付けしたら新しいよね。

振付師になろうかな。
(調子に乗ってきたwww)

いずれにしても、やったことを終わったら覚えていないから無理か(笑)


.

tag : フラメンコ

プロフィール

のと あきこ

Author:のと あきこ
スペイン南部のレブリハ在住。
年上の旦那と暮らしています。
フラメンコ、特にカンテヒターノに恋をして、好きなことだけ追っかけていたら、こんなところにたどり着きました。

スペインに関わり始めて早や20年が経ち、定住し始めてから8年です。
スペイン語を語学学校で勉強した経験と、おうちで身に着けたアンダルシア弁を活かして、スカイプでスペイン語を教えています。

ご興味のある方はメールフォームよりご連絡ください。
詳細は「生徒さん募集」の記事をご覧ください。
こちらの記事も参考にしてください。
スペインのスペイン語と南米のスペイン語

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
日本ブログ村のアクセスランキングに参加しています。バナーを押すとブログ村に登録している同じジャンルの他の方のブログも見ることができます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。