なんでやねん、旦那。

昨日は旦那に、彼のひ孫にあげるプレゼントを見せた。

本なんだけど、喜ぶかどうかはわからないけど、とりあえずあげる。


クリスマスプレゼントはこちらでは1月5日なので、それまで見つからないようにしないといけない。

サライ隊長はたまにそんな時期に遊びに来て、部屋にサッと侵入し、「あ!あそこにプレゼント隠してある!」とか言う奴なので、はっきりいって油断は禁物だ。

旦那に見せた後、別の用事で旦那が孫としゃべろうと思って電話をかけたら、サライ隊長が出た。

「サライ―、元気かぁ?」

「うん、元気だよー」

「ママはいるかい?」

「買い物に出かけてる」

「あっ、そう。じゃあ帰ったら電話くれるように言って」

「わかった」

「そうそう、アキコがお前になんか買ったらしいよ」

((((((゚Д゚;)))))))
シーーーーーーーー!!
シーーーーーーーー!!
シーーーーーーーー!!


こらーーーーーーー!!!
なんでやねん!(激怒)
 


「えーーー?!!なに?!!教えて!!」

「あっ、いやーー なんて名前だっけな、これ(汗)」


私が必死の形相(「ばらしたら殺す!」)でいるのに気づいて、なんとかごまかした旦那。

そしてしつこいサライ隊長にジェスチャーで「サンタのチョコレート!!」と指示してなんとか難を逃れた。


残念なほどに嘘がつけない旦那。

勘弁してほしい。


気が向いたら、バナー押してください♪
アクセス数アップを目指しています♪


人気ブログランキングへ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

sidetitleプロフィールsidetitle

のと あきこ

Author:のと あきこ
スペイン南部のレブリハ在住。
年上の旦那と暮らしています。
フラメンコ、特にカンテヒターノに恋をして、好きなことだけ追っかけていたら、こんなところにたどり着きました。

スペインに関わり始めて早や20年が経ち、定住し始めてから8年です。
スペイン語を語学学校で勉強した経験と、おうちで身に着けたアンダルシア弁を活かして、スカイプでスペイン語を教えています。

ご興味のある方はメールフォームよりご連絡ください。
詳細は「生徒さん募集」の記事をご覧ください。
こちらの記事も参考にしてください。
スペインのスペイン語と南米のスペイン語

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleその他sidetitle
日本ブログ村のアクセスランキングに参加しています。バナーを押すとブログ村に登録している同じジャンルの他の方のブログも見ることができます。