FC2ブログ

シンクロニシティ

シンクロニシティ という言葉がある。

スピリチュアルな人たちは、なにかにつけて 「 シンクロだわ~♡ 」 と言うのが好きだ。(私も信じてるw)


なんだけど、こないだはびっくりなことが起きた。

日本人のお友達の紹介で、そのお友達が家にやってきた。

一人は仲良しのエリちゃんと誕生日が同じでしかも一回り下で干支も同じ。
すごい。

そしてもう一人は。。。。。。

なんか君、見たことあるね。

っていうか、○○さんっていう親戚いない?

私の大の親友にそっくりすぎるんだけど。

FBでの写真を見せたら、本人もそっくりで爆笑するほど。
私も写真を撮って彼女に送ったら、やはり本人も認めるほど。


私も高校生の時に、一つ上の先輩で、顔が似てると言われた人がいた。
自分たちはそんなに似てないと思ってたけど、他人から見たら似ていたらしい。
と言いつつ、何年後かに部活の集合写真を見て、自分と先輩を間違えた(笑)

不思議なことってある。

でも多分、偶然じゃない。

.

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

のと あきこ

Author:のと あきこ
スペイン南部のレブリハ在住。
年上の旦那と暮らしています。
フラメンコ、特にカンテヒターノに恋をして、好きなことだけ追っかけていたら、こんなところにたどり着きました。

スペインに関わり始めて早や20年が経ち、定住し始めてから8年です。
スペイン語を語学学校で勉強した経験と、おうちで身に着けたアンダルシア弁を活かして、スカイプでスペイン語を教えています。

ご興味のある方はメールフォームよりご連絡ください。
詳細は「生徒さん募集」の記事をご覧ください。
こちらの記事も参考にしてください。
スペインのスペイン語と南米のスペイン語

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleその他sidetitle
日本ブログ村のアクセスランキングに参加しています。バナーを押すとブログ村に登録している同じジャンルの他の方のブログも見ることができます。